2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中田敦彦さん、宮迫が追い詰められていく裏に黒幕がいる事を示唆「その人物は味方の振りをして…」

371 :風吹けば名無し:2022/01/10(月) 15:33:10.22 ID:XCiv/FQkd.net
朝のニュース「今日の特集は、あの、超人気芸能人の焼肉店です!」
レポーター「いやー、すごい行列ですね! 毎日こんなに?」
宮迫「ええもう、恥ずかしながら毎日盛況でw」
レポーター「お店の中も満員ですね! これ何席ぐらいあるんですか?」
宮迫「いやー、実はこう見えて100席ぐらいありまして」
レポーター「100席!?」
ワイプ小島瑠璃子『すごーい!(口パク)』
レポーター「今や都内でも超有名な焼肉店。近々支店も出す予定とか」
宮迫「ええまあ、今のとこ麻布に1軒、六本木に1店って感じですね。
結構ビルのオーナーさん?からウチで開いてくれー!いうてw
いやいや、割とこだわりありますんでー、みたいな」
レポーター「凄いですね〜!」
宮迫「あとは色んな同業?の人から、アドバイスくれ〜言われたりコンサルしてくれ〜みたいに言われたり
でもまあ、僕もこう、芸能人と牛宮城の二足の草鞋ですから、なかなか一人ずつにはねー
なので今度『宮迫塾』言うの開く予定で。こう、周りからもやってくれー言う声が大きいからですね」
レポーター「二足の草鞋に…今度は塾長!の肩書も加わるんですね」
宮迫「いやもう足何本あんねんみたいなw」
レポーター「ハハハwww」
(テリー伊藤手を叩いて笑う)
宮迫「あとは結構昔の芸人仲間からも連絡ちょこちょこ来ますね 松本さんとか」
レポーター「松本さん!? あの、ダウンタウンの?」
宮迫「ええ、まつもっさん。 『宮迫、今度俺も店出そうと思うねんけど何か気ぃ付けることあるか?』みたいな
まあとりあえずアンタは飲食よりジム開きなはれや!言うて」
客席「ドッ ハハハハハ」
宮迫「まあちょっとお待たせするかもしれませんけどー、皆さん是非、焼肉牛宮城へ!お越しください〜」
(宮迫ですッ!のポーズとキメ顔)
レポーター「ありがとうございました〜 スタジオお返ししま〜す」
スタジオ「いや〜凄いですね!」「これは行ってみたい!」「何をやらせても才能がありますね」

目覚まし時計「ジリリリリリリリリ!!!」

総レス数 797
173 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★