2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】パパ活アプリ「友達を、売ろう。」

295 :風吹けば名無し:2021/10/28(木) 20:33:44.57 ID:vEx9pFIja.net
これやばくて草
https://universe-club.jp/help/questions/view/214

ご質問ありがとうございます。
木田が回答させて頂きます。
女性会員の方が素晴らしい回答をされているので、それが正解ではありますが、一応おじさん代表者からの意見として回答します。
「現在会社に通っている経営者です。パパ活に興味があって、食事やデートをするくらいだと思ってたんですけど、一般的にお金を求められてる方が多いんですか?」
と私が質問したら貴女は、
「は?おたく頭大丈夫?」と、頭の中で舌打ちすることでしょう。
そんな「体の関係オトコとお金オンナ」の二人がデートしたらどうなるのか、非常に興味があります。
まず、パパ活の定義として体の関係はあったりなかったり、だとは思いますが、
「一時の性的好奇心を満たすための交際(会話を含む)」
(※風営法第2条6項6号 出会い喫茶の定義)
が、パパ活で言うところの交際だと思います
大学に通ってるのであれば、そのくらいのことは調べてすでにご存知かとは思いましたが、一応書いておきました。
書きながら、だんだん腹がたってきました。
「一般的に体の関係を求められてる方が多いんですか?」じゃねーよ。
お前なんか誰も求めねーし。
大した苦労もしたことない、セックスの奥深さも知らないし死ぬほど愛した人もいない。今流行りのファッションと芸能ニュースとユーチューバーにだけ詳しいお前なんか、ぜんぜんお呼びじゃないので。
しっしっ
オトコだってな、大学生とデートするとき必死なんだぞ。
ラコステやブルックスブラザースのポロシャツのかっこよさが分からないお前らから100億分の1だけでも好きになってもらうために必死なんだぞ
誰だって交際クラブなんて入りたくない。
そんな怪しくてお金がかかってオンナからバカにされるような組織、誰だってかかわりたくない。
家にまっすぐ帰って奥さんと子供だけを愛していたい。
でもね、それが出来ないから、しょうがないから他で愛情を求めてるというか、自分の価値を見出そうとしてるわけですよ。
お金のちからを借りて。いい年して。まわりからどんな目で見られるとしても。
「一般的に体の関係を求められてる方が多いんですか?」ってのは、
「キレイで清潔な大学生である私にはにわかに信じられないんですけど、まさかとは思いますが、あのおじさんたちって、体の関係を求めてくる系ですか?ウケるwww」
って聞いてるのと同じなの。
大学生なのにそんなことも分からないの?何を勉強してるの???
求めてんだよ。当たり前だろ??
お前がお金の亡者になってるのと一緒。
あなただって20年後、旦那さんからは相手にされず、自分の価値を見いだせなくなるときが来るはず。
だから、今度からはこんな風に質問してほしい
「現在大学に通ってる学生です。 パパ活に興味があって調べた限りでは、食事やデートをして交通費を頂くライトな関係と、体の関係込みでの親密な関係があると書いてありました。私にはいきなり体の関係は難しいので、まずはライトな関係から始めるのは可能でしょうか?」
分かりましたか?大学生。
回答して欲しい人に代表者を入れてしまうとひどい目にあいますよ!

総レス数 1001
158 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★