2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ナルトさん、ブリーチレベルに格下げされる

241 :風吹けば名無し:2021/04/29(木) 05:35:40.60 ID:iJVurOWUa.net
■初期作品
こちら葛飾区亀有公園前派出所、コブラ、キャッツ・アイ、銀牙 -流れ星 銀-、ドラゴンボール、魁!!男塾、聖闘士星矢、珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-、幽☆遊☆白書、とっても!ラッキーマン
NINKU -忍空-、地獄先生ぬ〜べ〜、究極!!変態仮面、るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-、セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん、封神演義、ONE PIECE、ボボボーボ・ボーボボ、いちご100%
銀魂、D.Gray-man、魔人探偵脳噛ネウロ、To LOVEる -とらぶる-、黒子のバスケ、べるぜバブ、めだかボックス、ワールドトリガー、火ノ丸相撲、僕のヒーローアカデミア

■途中追加作品
・2018
ウイングマン、ろくでなしBLUES、世紀末リーダー伝たけし!、アイシールド21、ドーベルマン刑事、ついでにとんちんかん、BOY、NARUTO -ナルト-、リングにかけろ、BASTARD!! -暗黒の破壊神-、遊☆戯☆王、ニセコイ、シティーハンター
モンモンモン、DEATH NOTE、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、DRAGON QUEST -ダイの大冒険-、花の慶次 -雲のかなたに-、ボンボン坂高校演劇部、暗殺教室、ハイスクール!奇面組、花さか天使テンテンくん、BLEACH
ハイキュー!!、バクマン。、鬼滅の刃、明稜帝 梧桐勢十郎、テニスの王子様、HUNTER×HUNTER、斉木楠雄のΨ難、陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!、SKET DANCE、ヒカルの碁、食戟のソーマ、Dr.スランプ、ぬらりひょんの孫
ブラッククローバー、北斗の拳、ジャングルの王者ターちゃん♡、電影少女、ROOKIES、トリコ、キン肉マン、みどりのマキバオー、家庭教師ヒットマンREBORN!、アウターゾーン、ジョジョの奇妙な冒険、WILD HALF
レベルE、Mr.FULLSWING、キャプテン翼、Dr.STONE、ゴッドサイダー、まじかる☆タルるートくん、BLACK CAT、I"s

・2019
約束のネバーランド、ゆらぎ荘の幽奈さん、ピューと吹く!ジャガー、ストップ!! ひばりくん!、SHADOW LADY、武士沢レシーブ

・2020
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜、BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-

・2021
武装錬金、PSYREN -サイレン-、ぼくたちは勉強ができない

総レス数 290
57 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★