2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】伊藤しおりさん、書類送検される…

263 :風吹けば名無し:2020/10/27(火) 07:19:21.36 ID:5t+FFhGv0.net
(原告代理人)ホテルの居室内でのベッドの移動について伺いたい。ホテルの部屋の中には浴室のすぐ隣りにベッドA。窓側にベッドBがあったんですよね。
詩織さんが部屋に入ってベッドについてからのあなたと詩織さんの位置関係を説明してもらえますか? 
(山口氏)陳述書に書いています。
(原告代理人)書いてありますが、言ってください。まず、詩織さんはどちらのベッドに寝たんですか?
(山口氏)ベッドAです。
(原告代理人)あなたはどのベッドに?
(山口氏)それはいつの話ですか?
(原告代理人)寝た瞬間。
(山口氏)寝た瞬間は私がそこ(ベッドA)で(詩織さんを)寝かしていますから。
(原告代理人)あなたが寝たベッドはどちらですか?
(山口氏)ベッドBです。
(原告代理人)性行為はどちらのベッドで?
(原告代理人)そうすると、詩織さんはベッドAに寝ていて、あなたがベッドBにいたんだけど、あなたがベッドAの方に行って、性行為をした。そういうことですか?
(山口氏)はい。
(原告代理人)あなたが事件後に書いたメール甲1号証の25を示させていただきたいんですけども、“ゲロまみれのあなたのスラックスをぬがせ、あなたを部屋に移して、ベッドに寝かしました(とメールに書いている)”。ここで言うベッドというのはベッドAですか?
(山口氏)はい。
(原告代理人)“そして、トイレに戻って、吐き散らかされたゲロをシャワーで洗い流して、もっとも、ゲロが付着していたブラウスを明朝着るものがないと困るだろうと水ですすいでハンガーに干しました。
そして、部屋に戻ると、あなたはすでにいびきをかいて寝ていました。私はあなたの髪の毛についていた嘔吐臭に耐え切れずに別のベッドで寝ました”この別のベッドはBのことですか?
(山口氏)そうです。
(原告代理人)“その後、あなたは唐突に立って、戻ってきて、私の寝ていたベッドに入ってきました”と書いているんですが、この“私の寝ていたベッド”というのはどちらですか?
(原告代理人)ベッドA?
(山口氏)そうです。

総レス数 355
71 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★