2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オカダカズチカに声優を寝取られたラブライバー、試合中のオカダを強襲

331 :風吹けば名無し:2020/10/17(土) 14:19:12.58 ID:cvgjefDld.net
ちょっと言わせてもらっていいですか?
最近、あのチャンピオンのオカダが、なんでしたっけ?アニメの声優さんとお付き合いされていると、話題になってるみたいじゃないですか。
僕は素直におめでとうと言いたいですよ。彼ももう30歳を過ぎて、背負うものがあった方がプロレスラーとして、色々な面で重みや厚みが出て来るんじゃないですかね。
僕は純粋に、心から祝福していますよ。

ですがぁ!
聞くところによると、お相手はブシロードお抱えの声優さんみたいじゃないですか。
ブシロードと言えば、もちろん、この、新日本プロレスの親会社ですよね…。
たしかオカダは、以前もテレビ朝日のアナウンサーとお付き合いされていたようで、要するにこういうことですよ。

わかりますか?僕が何を言いたいのか。
岡本記者、わかりますか?
(東スポ岡本記者:いや、ちょっと…)

要するに、オカダは、ここ新日本プロレスのスポンサーや関連会社関係の人間としか交際しないんですよ。
たしかにそういう人間とは接する機会も多いですし、まぁ、オカダはモテますからね…
でも、果たしてオカダは心の底からほんとうに自分の意思で、テレビ朝日の社員やブシロードの声優とお付き合いしていたのでしょうか。

もし!もしもですよ、
オカダが、木谷オーナーに言われるがままに、新日本プロレスが用意した女性とある意味政略的に交際しているとしたら…
2億円のプロジェクトで新日本プロレスからゴリ押しされて、さらに政略的に関係会社とパイプを作らないとスターになれないのでしょうか?
仮に、そうだとして、会場のお客様が納得するか、僕は疑問ですけどね…
まぁ、彼は現にIWGPヘビー級チャンピオンであり、僕より強いレスラーなわけですから
僕が何言っても何も感じないでしょう。

ただ、今お付き合いされている声優さんのファンの方々はオカダに対してどのような感情を持っているのか…
三森すずこさんのファンの方々、オカダが憎いですか?オカダが負けるところを見たいですか?
もし、そうであれば、是非我々ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに注目してみて下さい。

きっと、あなた方が想像もしなかった世界に、そしてオカダが僕に敗北するそう遠くない将来を、ご覧に入れましょう。
その時まで…Tranquilo! あっせんなよ

総レス数 749
138 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★