2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ジャニーズ事務所マネージャー、固定残業代が59時間

126 :風吹けば名無し:2020/09/07(月) 10:23:19.89 ID:xT2HuzOv0.net
「さかなクン」のマネージャー(未経験OK)

仕事内容

▼『ギョギョ!』でお馴染み「さかなクン」のマネージャーです。
魚の生態に詳しくテレビやラジオ番組などに出演するかたわら、東京海洋大学の名誉博士、イラストレーターとしても活躍するさかなクン。そんな彼の毎日を、”頼れるパートナー”としてサポートします。
■ギョギョ!どんなことするの!?(担当業務)
送迎(現場までの送り迎え)、打ち合わせ(出演番組、イベント内容について担当者と話し合い)、旅券手配(新幹線や飛行機のチケットを予約)、スケジュール管理、撮影(仕事の様子を撮影)など。
…そのほか、漁でとれた魚を現場まで運んだり、イベントで使う資料を作成したりもします。
■ギョギョ!どんな場所に行くの!?(同行現場)
「魚」「海」に関係する場所はまさに、さかなクンの仕事場所。例えば、日本全国の水族館、漁協、鮮魚店、沖縄、海洋大学など。時には、南米アマゾン川まで行くロケもありました。もちろんマネージャーも同行します。珍しい場所に行けたり、珍しい生物を見られたりする日々は刺激的です。
■ギョギョ!どんなワクワクがあるの!?(彼の人柄)
新しいものを見た・知った時は、少年のように感動するさかなクン。元気で明るい人柄なので、仕事の現場はいつも楽しい雰囲気に包まれます。あなた自身も、関係者に元気に挨拶したり、珍しい魚を見たら喜びを分かち合いましょう!

応募資格

学歴不問 <未経験・第2新卒の方歓迎>
■普通自動車運転免許(AT限定可)
⇒運転の機会が多いです。都内でもスイスイと運転できれば、いち早く活躍できると思います。
▼職種経験・業界経験は問いません。イチから育てていきます。
さかなクンのFacebookにたびたび登場するロッキー宮内さん(社歴10年)を含む数名がマネージャーとして活躍中。「稚魚」が少しずつ成長していくように、未経験のあなたもイチから育てます。元エンジニアなど、経験ゼロから始めた先輩も活躍しています!

総レス数 391
72 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★