2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】楠栞桜、勝利宣言

203 :風吹けば名無し:2020/08/16(日) 20:38:05.12 ID:BtJPBxr10.net
ほな、昔の同僚からの意見貼っとくでな……

🐜内部からの情報漏洩の可能性があるために、常に伝えていただける情報や、タイミングは限りなく制限されていました。
それはですね、いじわるとか、そういったものではなくて、私たちをですね、あらぬ疑いから守るためであり、
コラボの打ち合わせなどの際もですね、常にどっとライブさんが見守ってくださる状況だったんですね。そうなんです。
なんですけど、まあ、というか、運営さんの目の届かないところで発表してしまったせいで、実際にまあそういうことになっていますし、
「親の心子知らず」だったわけですよ。はい。
まあなんですけど、それももう必要なくなると思います私は。

🍒虚偽の発言や事実の誇張、今回表に出ている部分だけでなく会話の中で感じたことの積み重ね、
それら全てをお話することは個人の名誉に関わることなので難しいのですが私はそれらをこれ以上見て見ぬふりをすることができませんでした。
守りたいもののために行動をしたつもりです。

🐑みんなが知っていることはほんの一部で、本当のことは他に沢山あります。事実ではなく訂正したい事も沢山あります。
でもたくさんの出来事や関係者のしがらみもあって、言えることが限られています。みんなが誤解をしてしまうのも無理はありません。
色んなところで憶測が飛び交っているかと思いますが、信じるのは私達本人から出た事だけにしてください。

😎たまさんのツイートは、私たちアイドル部と運営の間で交わされていた約束を破っていたため、とても動揺していました。ちえりさんの配信がなければ、と思った事は一切ないです。ピノさんの配信についても、配信のおおまかな内容を教えてもらった上でお願いしました。今回、結果的にちえりさん、ピノさんに苦しい役回りを押し付けてしまったこと、誰の支えにもなれず相談にきちんと乗れなかったこと等、本当に悔やんでおります。

🐴アイドル部との話し合いについて、既に1ヶ月以上もの間お時間を頂き大変申し訳ございません。事務所が意図して遅らせる事は一切ございませんので、その点ご理解頂けますと幸いです。

総レス数 1001
199 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200