2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】にしおかすみこ、例の一件以来完全に消える

51 :風吹けば名無し:2020/08/16(日) 06:46:38 ID:nZPMB64f0.net
にしおか、ピンクのワンピースという女王様ネタにそぐわない勘違い衣装で登場

さんまとなら寝てもいいと軽口トーク
ネタに自信がないから先に誤っておきますとラインを引く

ネタ開始、ネタの途中で一切笑いがおきないため逃げて笑いを取ろうとするがそれも不発
もう一辺やれと促されるも、また最初からやろうとし注意される
さっきの途中からやろうとするも、頭が真っ白になり進まず

涙目になりまた最初からはじめるが、ここで見かねたさんまがストップ
構ったちゃんモード全開でわざとらしく泣き出し同情を誘うが芸人達の目は次にやる柳原がかわいそうとの声
他の芸人のネタがはじまると自分は何事もなかったかのように爆笑

今朝の失態の後でどの面下げて来てるんだと言わんばかりに平然とネプリーグ出演
問題の合間にあれだけ出ていたさんまに「休み過ぎ」と言い場を凍り付かせる。さんまは呆れ顔で相手にせず
山田邦子の格好を「リュークみたい」と大声で言い、大スベリ、空気最悪

ファイブボンバーで2番手にもかかわらず1問目全く答えられず、場の空気は氷点下
空気を読んださんまが朝の事を含めて、「今日はたまたま調子悪いんやろな」とフォローするも全否定
「違います!むしろ調子いいくらいですよ!」と言い助け舟を潰し、自分の大失敗に自覚の無い事を露呈

ファイブボンバー2問目でも全く答えられず、場の空気は氷河期突入。
呆れっぱなしのメンバーに対し真っ先に出る発言が「だって緊張してるから・問題の意味が分からない」との言い訳
原田の「朝のことは忘れて頑張れ」というフォローにも「朝のことは忘れてますよ!嫌なこと蒸し返さないで下さい!」と反省の色が無いことを露呈させ出演者スタッフ視聴者の神経を逆なでる
ついには温厚なホリケンも激怒、後輩の山本高広にまでフォローされる始末
そしてしまいには「問題が聞き取りにくい、もっと滑舌良く読んでください」などと言って伊藤アナのせいにし、
名倉に「ちゃんと読んどるわ!」「お前のせいや!」と注意され、山田邦子には「人のせい!?」と呆れらる
3問目にて時間をかけてやっと正解するも、ホリケンのところで時間切れ
自分が時間を使い過ぎたことを棚に上げ「えぇーせっかく私答えたのに」
他のメンバーも答えが分からなかったことを知ると「みんなそうか〜」と勝手に安心する
このほとんど勝負にならなくなってしまった展開に、ベテラン勢をバラエティ的にどうしようかと本気で悩ませ、コーナーは最後まで白けっぱなしの空気へ
しかし本人は大して気にする様子もなく終始ヘラヘラしていた

総レス数 165
27 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★