2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】 人気ソシャゲ「あんすた」のファン(未成年女子)が絶望してリスカした上に切腹・・・・・・・

797 :風吹けば名無し:2019/06/18(火) 14:13:06.09 ID:YtnGWpIM.net
あんスタで大炎上したプレイヤー

? 返礼祭ありがとう (@Backgammon__) 2019年3月9日

現在Knights返礼祭2位の者です。現在1位の方が、誤解を招くような私のあんスタのユーザー名によって不快な気持ちをされたことを知り
謝罪並びに弁明させて頂きたく思いツイートしました。1位の方並びにより多くのあんスタ民の方々に届くことを祈っております。

まず、今回の出来事の経緯は画像をご覧になってくださればと思います。
画像は1位の方のTwitterのスクリーンショットです。
アカウントを晒す目的等は一切無いのでご了承ください。次に、ユーザー名の意図についてお話させて下さい。
今回の件は私の設定したあるユーザー名が発端となっているからです。

それは、「4時間寝ちゃった…」というものです。

私は当時、三徹目で意識が朦朧とする上に指が赤く腫れ上がって動かなくなり、肘は動かす度に痛むといった最悪のコンディションでした。
精神的に追い詰められ、順位を引き離されるのも追い抜かれるのも恐れていたため、上位で走られていている方々に油断して欲しいと思いました。

上位で走られていている方々は寝る間を惜しんでイベントをされているため
こちらが寝ていると自己申告すれば他の方々も寝てくれるのではないかと期待したからです。
本当は、ほぼ連日徹夜でイベントを走っていたのに、睡眠時間を取ったとユーザー名で自己申告し、嘘をつきました。

今となっては、本来であれば正々堂々とイベントに臨むべきなのに、嘘をつくという姑息な手段を用いてしまったことを深く恥じ入っております。
そこまでして上位を狙いたいかと思われても仕方ないと思います。

また、「睡眠推奨中」というのも、同様の理由からです。

上記のような私のユーザー名に関しまして、偽りがあったこと、誤解を招くような言い回しをしてしまったこと、大変申し訳ありません。
また、今回の件で私は代行者や代走などの不正が疑われているようですが、私はそうした規約に触れるような行為はしておりません。

総レス数 936
182 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★