2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】ヴィッセル神戸イニエスタ、絶望する

463 :風吹けば名無し:2019/05/18(土) 18:40:03.83 ID:5jjte2Ffp.net
敵地、ニッサンスタジアムで迎えた横浜戦
GK金が大量失点、ビジャも勢いを見せず惨敗だった
スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「来年はJ2だな」の声
無言で帰り始める選手達の中、欧州最優秀選手経験者イニエスタは独りベンチで泣いていた
バルセロナで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今の神戸で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」イニエスタは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、イニエスタははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」イニエスタは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、イニエスタはふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出したイニエスタが目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにバルセロナのイムナが響いていた
どういうことか分からずに呆然とするイニエスタの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「イニエスタ、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った内川は目を疑った
「す・・・シャビさん?」  「なんだハゲ、居眠りでもしてたのか?」
「こ・・・プジョルコーチ?」  「なんだイニエスタ、かってにプジョルさんを引退させやがって」
「エトーさん・・・」  イニエスタは半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
GKバルデス DF アビダル プジョル マルケス アルベス MF トゥレ イニエスタ シャビ FW アンリ メッシ エトー
暫時、唖然としていたイニエスタだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
グジョンセンから「これは夢だぞ」とグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走するイニエスタ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっているイニエスタが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

総レス数 831
158 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★