2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ピエール瀧逮捕で傷心のハリウッドザコシショウさん、産経プラスのコラムを更新

1 :風吹けば名無し:2019/03/14(木) 21:34:29.06 ID:k5G63NfPpPi.net
ハリウッドザコシショウの宇宙まるハゲ! from SMA NEET PROJECT 最終回
2019.03.13 10:00
https://sankeiplus.com/a/4C--GhVDRZ1J-UCEZE0hE8

どうも、今日の私のおならの音は「ぶびぴぶびぴぶびぶびぶーびーぶぴぴぶぴび…ぶびーーーー!」でした。
えっ、そんなの聞きたくねえ?そんなの聞きたくねえ?

そんなの聞きたくねえ?ハイッおっぱっぴー!ちんとんしゃんてんとん、
ちんとんしゃんてんとん、ちんとんしゃんてんとん、ハイッぶっぴっぴー(おなら)はい!せーのっ!言わせねえよーーーー!(我が家のがまがえる)
って我が家のがまがえるやないかい!我が家のがまがえるでまかり通っているのが、ずどじでずでー!(すごいですねーby所さん)
ずどじでずでーはいいよ!目が点になっちゃう!どうも、ハリウッドザコシショウです!早く本題に入ろう!その前に!合言葉は?
「ルパン三世デッドorがまがえる!」なんなんだよ「ルパン三世デッドorがまがえる!」って、あたしゃあ許しませんよ!(浅香)
あたしゃあねえ許しませんよ!(浅香)あたしの目の黒いうちはねえ許しませんよ!(浅香)許しませんよ!(浅香)許しませんよ!(浅香)
許しませんよ!(浅香)あたしゃねえ許しませんよ!(浅香)許しませんよ!(浅香)許しませんよ!(浅香)許しませんよ!(浅香)あたしゃねえ?許しませんよ!(浅香)
あたしゃあねえ?誰だと思ってんだい?あたしゃねえ?許しませんよ!(浅香)許しませんからね!(浅香)あたしゃね?許すとおもってんのかい?許しませんよ!(浅香)
許しませんよ!(浅香)許しませんよ!(浅香)許しませんよ!(浅香)あたしゃねえ?がまがえるとかも許しませんよ!(浅香)
あたしゃあ!目の黒いうちはねえ?許しませんよ!(浅香)許しませんよ!(浅香)許しませんよ!(浅香)許しませんよ!(浅香)
あたしゃあ…許しませんよ!(浅香)って何回言うんだよ!浅香はいいよ!許してくれなくてもいいよ!アホンダラ!謙虚になれよ!
ウチの社員だったら殴ってますわ!謙虚ライオンですわ!合言葉は「ルパン三世デッドor許しませんよ!(浅香)」
もういいよバカか!じゃあ今からあたしゃあねえ許しませんよ!(浅香)を5人集めて最強のあたしゃあねえ許しませんよMAX!(浅香MAX)をつくりたいんですよねーーー!
どうなっちゃうんですかねえ??あたしゃあ許しませんよ!(浅香)、あたしゃあ許しませんよ!(浅香)、ちょまてよお〜〜〜〜〜〜〜〜(キムタク)、
あたしゃあ許しませんよ!(浅香)、あたしゃあ許しませんよ!(浅香)、合体!スクスクスク…、あたしゃ許しませんよお〜〜〜〜〜〜〜〜!
じゃめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ってなんでトムブラウンになってんだ!そんなんじゃあアルシンドになちゃうYOYOYO〜! ...続きを読む

57 :風吹けば名無し:2019/03/14(木) 21:47:25.71 ID:nK2P/DLH0Pi.net
>>33
ですよ。本人が誇張しすぎて滑ってて草生える

総レス数 57
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★