2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彡(^)(^)「ご飯ください!うどんいりません!ご飯半額クーポンとかしわ天無料クーポン使います!」

93 :風吹けば名無し:2019/03/14(木) 18:07:22.19 ID:/ThTBo8w0Pi.net
◆【企業の広報さんに聞いてみました「盛り放題、どこまでOKですか?」】

まずは安くて美味しい牛丼でお馴染みの「吉野家」。広報の方にお話を伺うと……。

――紅しょうがの盛り放題ですが、「これ以上はちょっと」という限界はあるのでしょうか?
「ご自由にというスタンスで置かせていただいているので、特に決まった量はございません」

――では、どれだけ盛っても大丈夫、と……。
「そうですね。基本的には」

――牛肉が見えなくなるくらい、丼が真っ赤になるほど紅しょうがを乗せても?
「うーん……こちらから何か申し上げることはございませんが、常識の範囲内というか、
やはり一番美味しいバランスというのがあると思いますので、そのあたりをお考えになりそれぞれ盛っていただきたいと思います」

そうですよね……。もっともな、お答えです。やはりメインは牛丼ということを忘れずに盛りたいもの。さて、もうひとつは、その美味しさとネギの盛り放題で大人気の「丸亀製麺」。広報の方に伺いました。

――ネギの盛り放題なんですが、最近は山盛りが過剰になっている方もいると聞きました。何か限度などはあるのでしょうか。
「いえ、ございませんよ。どれだけ取っていただいても大丈夫です」

――どれだけ取っても……うどんが見えなくなるくらい盛っても?
「はい、盛っていただいて大丈夫ですよ。私どものほうでは、どんどん
盛っていただくことを推奨しているので」

――そうなんですね……! では、うどんを食べないで、おにぎりや
天ぷらだけ頼んで、別にネギだけもしゃもしゃ食べるのはどうでしょう!?
「もちろん問題ありません。どのような形でも楽しんでいただければと思います」

総レス数 323
66 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★