2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

syamuの元代理人、つぶやく

222 :風吹けば名無し:2019/02/11(月) 22:50:10.08 ID:VZN+hApKa.net
彼はね、お金のニオイがしちゃいけないのよ。代理人もそうだけど、syamu自身も「あれ?もしかしたら俺の知名度、お金になるんじゃない?」
って、お金を拾いにきてるって感じがねぇ、syamuっていうコンテンツとお金儲けってのが凄く相性悪いね。狙ってる時点でもうちょっと寒いみたいな、
syamuっていうキャラクターはとことん馬鹿で…キャラクターでもないんだけどwそれが本物のモノだからさ…syamuっていうモノは馬鹿じゃなきゃいけないのよ、
それが馬鹿なりに「あ、自分の馬鹿さ加減がお金になるらしいぞ」ってちょっと子狡くなっちゃった時点でもう面白くないんだよね。お金儲けとのキャラクターが悪すぎるあのキャラクターは
あと、syamu自身のパフォーマンスで言うなら、狙いにきてるね。代理人もやらせてると思うし、syamu自身も「俺のこういうのが好きなんでしょ」って思ってると思うんだけど
わざとらしくおどけてみせたり、わざとらしく発狂してみせたり…そうじゃないんだよね!そうじゃないのよ
もっとね、syamuさんの魅力ってのはね、ジワジワジワジワ滲み出てくるようなもんなのよ
あのー…夏場さ、死体を畳の部屋にさ、放置しとくとさ、血液が出るじゃん、畳にジワジワジワジワ染み込む、その感じなの
syamuさんはジワジワジワジワ、ジワジワジワジワ、あ、ほんとこいつやべー奴なんだなっていう、ヒシヒシとジワジワ感じるものなんだよね
syamuさんがアッアッアッアッってやってるの全く面白くない、そこじゃないんだわ。代理人もsyamu自身もそこ勘違いしてる
syamuは環境を与えるだけでいいんだよ、四畳半のアパートをsyamuに与えて、家賃と光熱費はいらないよって、なんだったら食費も最初の頃は出してあげるって
月に10万円でもポンと渡して、syamuにノートパソコンとインターネットできる環境を与えてスマホも与えて生活させる
配信ができる環境で生活させる、これだけでいい。あれやって下さいって言う必要もない、勝手にやらせる
四畳半じゃなくてもいいかもしれない、例えば無人島でsyamuひとりをおいて、カメラを渡してsyamuに無人島で生活させる
3日に1回カメラのデータを取りに来る人が船で現れる、データ貰ったらすぐ帰っちゃう、これだけでいいんだよ
syamuが無人島でどう過ごすか、これをただただ、ただただ流すだけでいい。変な編集もいらない
なんであれ、本当にもったいないね、伊勢海老とかシャトーブリアンとか素晴らしいね食材だと思うんだけども、余計な味付けし過ぎ
今のsyamuは全く面白くないですね、もっと奴のコアなヤバイ所を出してほしい
言うてもね、配信業で自分というものを切り売りして金に変えてくって仕事は1年や2年じゃないから
今人気ってよりも10年後もなんだかんだ見てくれる人がいてくれるっていうのが大事で、ヒカキンがね、YouTubeのことをマラソンって例えてるけど本当そうなのよ
今は残念な感じだけどね、代理人ともなるべく早く切って、syamuは自立してですね…自立できねーか、自立できねーのが面白いんだけど
ま、なんとかかんとかして環境を手に入れてまた面白い動画提供して欲しいと思います、少なくとも今は全く面白くない
そんな感じで、シバターが復活したsyamuについて思うことをお話しました。それでは

https://youtu.be/bBm0CdG5R2Q

総レス数 1002
160 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★