2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

唐.澤:で私がですね、例えば犯罪を、したのかと。そういうわけではないですよね?

21 :風吹けば名無し:2018/11/09(金) 02:55:05.70 ID:gUlXebFIM.net
>>7
唐澤:その何か、私が、わかりました、私、私が、そのー何か悪いことがあったんでしょってのが多分ひろゆきさんが言いたいことなんだろうと。
西村:いや違いますちがいます(笑)別に悪いこととかじゃなくて、何で唐澤さんだけ特殊な扱いになってるのかって、どこかに答えはあるはずじゃないすか。全くないんすか?心当たり一切なし?
唐澤:私はですね、弁護士として活動をつづけただけです、はい。
西村:あ、だからそれだったら別に他の弁護士の先生で誹謗中傷なりネット上の事件を扱ってらっしゃる方って凄いいっぱいいるんですよ。
ケンドー:うーん。
西村:僕が知る限りでもまあ、何人か挙が、んでますけど、でもその、実家まで来たーとか墓に落書きされたーとか一度も聞いたこともないんで。
唐澤:いやそれは、そこの、問題…はい。
西村:ほかに、そういう先生って、し、ご存知ですか、一人でも?
唐澤:いや問題がですよ…はいはい。
西村:いや、だから、そういう先生一人でもご存じなら、あ、世の中ってそういう法律活動をすると、そういうことが起こるんだっていう例としてわかるんですけど…
唐澤:いや、弁護士の、方で、はい、被害を受けている人は、あのー、無数いますよ。私ですね、第一東京弁護士会っていうとこで、業務妨害対策委員会って入ってるんですね。でそこでネットで被害を受けてる弁護士の方相談に来ます。
西村:うんうん。
唐澤:で、その被害をー、今の、この、現状というのは、弁護士であっても、こういった被害を受けるっていうところなんですよね。
西村:え、そのー実家に云々みたいな事件受けた方いらっしゃるんすか?
ケンドー:ひろゆきさん、それね、あのーまあ、対立構造とか、あの抗争関係にある者、
で、という、とこでは僕は、まあ、考えれ、られるのは、相手が一歩も引かなければ、エスカレートするしかない、っていうところがあったんじゃないっすか?だ、唐澤さんは毅然として戦ったっていうことですもんね?
唐澤:私に…
ケンドー:だから相手もそのエスカレートしていくしかなかったっていう。原因として考えられるのは。
西村:ってか、そ、「相手」って誰なんすか?
ケンドー:ん?いやだから唐澤さんと、その、争ってたんですよね?

総レス数 95
19 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★