2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】小西ひろゆき氏、言動が無茶苦茶すぎてアルピニストに高山病の疑いを持たれる

317 :風吹けば名無し:2018/07/11(水) 15:24:40.93 ID:+xbxRBU30.net
小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki

私が民進党代表になれば、解釈改憲のインチキを世論化し、臨時国会の開始から三週間で安倍政権を倒閣することができる。
しかし、代表戦には20名の国会議員推薦が必要であり、それだけの政治力はない。従って安倍政権を年内に打倒する信念、戦略、実行力を有する者のみを代表として選ぶ運動をしたい。

安倍総理が施政方針演説。岸田、麻生、石原大臣等も演説を行う。安倍演説は野党への誹謗中傷を連発し、政治そのものを貶めるもの。
他大臣は野党への言及はゼロ。本会議の終わりに「なぜ、安倍総理の演説だけ品格がないんだ!」と発言したら、安倍総理、菅長官は醜いニヤニヤ笑い。打倒あるのみ。

憲法前文は「われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならない」とある。
安倍総理の入国禁止(国際法違反)に対し「コメントを控える」は憲法に違反し、ゴルフ外交は二重に憲法に違反する。
なおこの前文規定は戦前の各国の自国中心外交の過ちを踏まえたものである

テロ等準備罪は典型的な共謀罪。「違憲の戦争で自衛隊員が殺される前に安倍総理を打倒しなければならない」と複数の国会議員が議論。
議論の後に「宿舎で一杯やろう♪」とコンビニで食材と一緒に果物ナイフを購入。打倒を殺人、ナイフ購入を実行準備行為とこじつければ共謀罪で国会議員を逮捕できる。

正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、
共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。

安倍政治は身体にも悪いo(><;)(;><)o
20時頃に執務室でコンビニ中華丼(with野菜生活2本)を頂いたのに、23時過ぎの帰宅中に「共謀罪を阻止する方法」を考え込み(@_@)、
松屋に入りしょうが焼き定食(おかず大盛り)を注文。完食後にお腹が張って中華丼を思い出す(>_<)

安倍総理は法論理ではない不正行為によって歴代解釈を破壊し、国民から憲法9条を強奪した。
つまり刑事犯罪人で例えるならば安倍総理は強盗殺人犯である。その安倍総理が共謀罪を濫用しないと主張するのは、
強盗殺人犯が「私は自分の身勝手で泥棒することは絶対にありません」と主張するのに等しい。

予算委で今更ながら体感。安倍総理はまともでない。自衛隊員の戦死の危険を理解できないほど感性に欠け、常識に欠け、
論理的思考能力に欠け、自制心が無く、世襲議員という職業を自民党から提供されなければ社会人として生きていくのも困難だった人物としか言いようがない。
存在自体が違憲無効の総理。

総レス数 876
173 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★