2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】東京人さん、女性が助けを求めて叫んでるのに誰1人助けようとしない

521 :風吹けば名無し:2018/06/09(土) 11:20:57.81 .net
朝の満員電車で女子高生に痴漢をした揚げ句、トイレに連れ込み乱暴した会社員の男が逮捕された。
 通勤客らでごった返していたにもかかわらず、女子高生に救いの手が差し出されることはなかった。
 電車や駅を舞台にした婦女暴行事件は後を絶たず、中には乗客が異変に気付きながら傍観していた
 ケースもある。都会の無関心が女性を見殺しにしているのならば、あまりにも悲しい。

新宿駅。1日300万人以上の乗降客を誇る国内最大のターミナル駅で事件は起きた。
 10月2日朝。高校1年の女子生徒(15)は私鉄電車に乗っていた。新宿駅へと向かう車内はいつもの
 ようにすし詰め状態だった。女子生徒は下半身に何かが触れたのを感じた。だが、その感触は単に
 触れただけではなく、背後から「触られている」ことによるものだと確信するまでに時間はかからなかった。
 「怖い」 女子生徒は心の中でそう感じたが、突然の事態に声をだすことはできなかった。そうした心理を
 逆手にとるように、男の行動はエスカレートしていく。
 満員の電車内で恐怖の時間を過ごした女子生徒。電車は終点の新宿駅のホームへと滑り込んでいく。
 「やっと終わる…」 女子生徒は、電車内のすべての乗客がはき出される終着駅で、痴漢も終わると
 確信したに違いない。だが、女子生徒は、痴漢が本当の恐怖の始まりに過ぎなかったということをこの時は
 まだ分からなかった。
 ホームに降り立った女子生徒は、腹部に鈍い痛みを感じた。男に殴られたのだった。
 「ちょっと来い」 本来ならば、女子生徒がこう言って男の手をつかみ警察に突き出すはずだった。
 だが、逆に女子生徒は男にこう言われ腕をつかまれたのだった。

女子生徒が腕をつかまれたまま連れて行かれたのは、新宿駅西口にある地下駐車場の公衆トイレだった。
 この間、女子生徒は男に腕をつかまれたまま、新宿駅構内や地下通路を約200メートルにわたって
 歩かされた。殴られた腹部の痛みと恐怖で声がでない女子生徒が、中年の男に引っ張られていく
 異様な光景。ホームからトイレまでは通勤客らが絶え間なく行き交っていたが、男を
 見とがめる者はいなかった。

総レス数 800
146 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★