2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

TOKIO長瀬さんの食わず嫌い王の時のメニューが難解すぎる

72 :風吹けば名無し:2018/05/02(水) 19:43:47.58 ID:5fl2PHQS0.net
料理企画でたまねぎを切る際、口だけ出して目から鼻を覆うようにサランラップを貼り付けて切っていた。
DASH村でいちごを育てた際に、なんと一人で11個つまみぐい。後に謝罪したが「5・・・5、6個?」と鯖読み。
夏の砂浜ロケで昼食に並ぶ人並みを見て「も〜う、人が多くて大蛇の列でした」(正解:長蛇の列)
中学生時代、メンバーへ渡したお土産は木彫りの仏像だった(しかも5体揃えようとしていた。)
原田芳雄がメントレGのゲストに来た際、銀座だから赤いシャツで行ったら社長室に呼び出された話をした際、一言。「その後社長さんのシャツを赤く染めたんですか?」
宇崎竜童さんが「子供の頃は音楽の成績が悪かった」と振り返った上で城島が皆に振った際、「だってオレはオール1だったから、もちろん音楽も1よ」と自信満々に回答。これには松岡も「人様の前でそんなこと言うもんじゃない」とツッコまざるを得なかった。
ドンキホーテ店内を映したVTRを見ていた際、長瀬が食いついたのは自身が出演してた「ソウル」のDVDではなく、ジブリのDVD「天空の城ラピュタ」であった。ジブリは歓喜したが事務所的には痛い話である。
その「ソウル」では韓国語でしゃべるシーンがあったのだが、自身でも何をしゃべったのかを忘れていた。
バーバパパの説明を受けた際に一言。「えっ?バーバって名字なの?」
トーク番組ではしょっちゅうメンバーが通訳となる。
初詣の際、神主(どっかの幻想郷に深く関わっている方ではない)に「あけましておめでとうございます」と挨拶されるや「ありがとうございます」と返答。暴露した堂本剛は「あんなに純粋な人はいない」とフォロー。
なんと、堂本光一とは2002年までは全く仕事の話をしなかった。
が、仕事の話をするようになってからは一様の寂しさを感じたらしい。
たまに愛くるしい人を見るとかみつきたくなるツンデレがいるのはニコ厨にはお馴染みだろう。しかし、長瀬は違った。物理的に噛み付くことがあるらしい。最低でも堂本光一はその被害にあった模様。
堂本兄弟の1コーナー、堂本一問一答でのひとコマ。
Q「あなたにとっての人生の転機は?」
長瀬「母親が産んでくれたこと」
チェ・ミンスから「頭が良い」「しゃべんないと頭良さそう」と言われた。
観客席とKinKi Kidsの二人から疑問の唸り声が上がったのは言うまでもない。

総レス数 112
22 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★