2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

金正恩選手、現役引退へ

487 :風吹けば名無し:2018/04/28(土) 13:57:40.57 ID:jEVdqc0pr.net
本拠地、平壌で迎えたミサイル実験
先発テポドンが不発、水爆も勢いを見せず大失敗だった
北朝鮮に響く人民のため息、どこからか聞こえる「今年も経済制裁だな」の声
無言で脱北していく人民達の中、現在の総書記金正恩は独り官邸で泣いていた
ミサイル発射で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より外国から手に入る資源・・・
それを今の北朝鮮で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」金正恩は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、金正恩ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい机の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って交渉の準備をしなくちゃな」金正恩は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、金正恩はふと気付いた

「あれ・・・?人民がいる・・・?」
官邸から飛び出した金正恩が目にしたのは、外まで埋めつくさんばかりの人民だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにコンギョが響いていた
どういうことか分からずに呆然とする金正恩の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「ジョンウン、発射実験だ、早く行くぞ」声の方に振り返った金正恩は目を疑った
「き・・・金日成さん?」  「なんだ黒電話、居眠りでもしてたのか?」
「き・・・金正男?殺したはずじゃ」  「なんだ正恩、かってに兄弟を殺しやがって」
「金正日将軍・・・」  金正恩は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:金哲柱 2番:金正男 3番:金英柱 4番:金日成 5番:金亨稷 6番:金正恩 7番:金正哲 8番:金与正 9番:金正日
暫時、唖然としていた金正恩だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
金正日からミサイル発射ボタンを受け取り、発射場へ全力疾走する金正恩、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、官邸で冷たくなっている金正恩が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

総レス数 509
73 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★