2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

下町ボブスレーさん、シールを全て剥がされTOKIOになる

206 :風吹けば名無し:2018/02/12(月) 19:18:09.65 ID:qFOBgs4N0.net
まなぶ「ねえねえたくみくん下町ボブスレーって知ってる?」
たくみ「どうしたの急にまなぶくん」
まなぶ「実は俺、下町の町工場の社長で、スポーツ分野に進出したいと思って作ってみたんだ」
まなぶ「そこで考えたのが下町の技術で作った下町ボブスレー!」
たくみ「ああボブスレーね、あのでっけぇソリ乗るやつ。」
まなぶ「でも、提供先のジャマイカに断られちゃった」
たくみ「あら、これまたなんで」
まなぶ「このボブスレーじゃうちでは使いこなせないって言われちゃった」
たくみ「あらほんと。でも物はいいんだっぺ、ちょっと見してみろ」
バチン
たくみ「おめぇこれ、レギュレーションに違反してんな!」
まなぶ「あの、図面見て真似してみたんだけど」
たくみ「そんだけでできたら苦労しねえんだおめえ。外国でもフェラーリとか、すごいとこが作ってんだよ。」
たくみ「そもそもなんてボブスレーにしようと思ったの」
まなぶ「この前大学のソリ見せてもらったんだけど、あ、こんなもんかって。俺たちでもすぐ作れるなって思ったんだ」
バチン
たくみ「とても工場の社長の言うこととは思えねぇな!
たくみ「仕事なめてちゃ作れるもんもつくれねぇべよ」
バチン
たくみ「というかそもそも技術が足りてねぇな!」
まなぶ「違うよたくみくん、これは政府や大手スポンサーが出資して、設計したのは東レと東大で、俺たちは中のシャーシ作っただけなんだよ」
たくみ「あれ、そうなの」
まなぶ「だめだよ、自分が間違ってるのに、人の頭ひっぱたいちゃ」
たくみ「あ、これはごめん、じゃあ、もう一回みんなで設計し直して再チャレンジしましょ」
バチン
たくみ「よく考えたらこれ、下町ボブスレーでもなんでもねぇな!」
たくみ「バカこの」

総レス数 1001
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★