2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野「日本人の大人としてはれのひ被害は申し訳なく思う。信用を取り戻したい」

1 :風吹けば名無し:2018/01/12(金) 12:41:00.17 ID:DBiAL13t0.net
このたびは思いもよらぬ災難で、大変だったことでしょう。
楽しみにしていた晴れの日を迎えることができず、また、慰めてくれた御両親の姿に胸を痛めた方もたくさんいらっしゃったと思います。

大人になる日に大人が裏切ってしまったことを、同じ大人として、とても申し訳なく、そして恥ずかしく思っています。
本当にごめんなさい。

大人が面白くない未来は面白くないので、今回失った信用はキチンと取り戻したいと思います。

というわけで、
友人らに声を掛け、今回の件で、成人式に参加できなかった方や、中途半端にしか参加できなかった方々を対象に、成人式をプレゼントさせていただくことにしました。

開催日は2月4日。

会場は横浜(詳細は最期に添付しています)。

まずは、なんといっても振り袖ですね。

こちらは、『京都きものレンタルwargo』さんのご厚意で、今回参加される新成人の皆様全員に無料で提供させていただきます(*^^*)

ゴリ押しスタッフが横浜中のクルーザーの会社に片っ端から電話をかけ倒して、anniversary cruiseさんが「そんなことでしたら、なんとしてでも協力させてください」と言ってくださいました。

これらにかかる費用は僕が全額負担させていただきます。

あ。1ミリも気を使わないでください。

私事ですが、先日『レターポット』という手紙のサービスをスタートさせました。

レターポットのテーマは『恩贈り(恩送り)』で、人からいただいた恩は次の人に回すようにしています。

なので、余分に利益が出た場合は被災地の復興支援や、こういった時に使うことを前々から決めていて、ウチのユーザーともその話をしていたので、今回は、その『レターポット』の売り上げから必要経費を全額出させていただきます。 

レターポットのユーザーはそれを望んでいるし、僕にしてみればレターポットを知っていただくキッカケにもなるので、ウィンウィンウィンです。

総レス数 207
33 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★