2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】いじめで飛び降り自殺した女子高生の机と椅子がヤバすぎると話題にwwwwwwwwww

539 :風吹けば名無し:2017/11/27(月) 10:35:58.36 ID:sTpYqfEDa.net
そう言えばワイが高校の頃にクラス虐められてた女の子がいたんや
顔はクッソ可愛いんやがブサイクの女ボスに目をつけられてデマを流されたり上履きを川に流されたり、とにかく壮絶なイジメを受けてた
イジメグループはコミュ力だけ高いカースト上位の性格の悪い女とその子から振られたことを根に持ってるねちっこい男を引き連れていたから教師すら歯向かえない一強体制や

当時ワイはクラスに馴染めないボッチ陰キャで内心その子の事が好きだったんや
というのも、入学した日に緊張でキョドッてるワイにその女の子が唯一話しかけてくれたから。
今思えば一度話しかけられたくらいで好きになるとか童貞極めてるけど当時は本気で好きだったんや

ワイは毎日毎日その子がいじめられて辛そうにハブられてる現状が辛くなって、ある時、助ける決意をしたんや

決行の日の3限目、
ワイは全クラスが集まる集会でいきなりガイジのフリをした。
従兄弟がダウン症でガイジは嫌という程見てきたから再現は容易かった

そして、その日からイジメの標的はワイに変わった

そりゃ辛かったで、ワイは男やから殴られたり蹴られたり同性からも容赦なくイジメられる
集会をぶち壊したから教師からも見捨てられて当然女は寄り付かない

それでもその子はいじめから脱却して友達が次第に出来始め入学当初のような可愛い笑顔が戻った

まあ何が言いたいかと言うと、ワイの経験則からしてイジメは絶対に無くならないし話し合いで解決することは不可能や

生物というのは悲しいかな、共通の敵がいれば団結するし安心するんや。人間は食物連鎖の頂点に立ち身を脅かす外敵は全く消えた

ワイが何が言いたいか分かるな?

イジメられてる子を本当に助けたいなら自己犠牲の覚悟がないとダメやで

総レス数 1001
187 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★