2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【NBA】ドウェインウェイド、キャブスに移籍

341 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/27(水) 12:05:34.72 ID:nWb7Vwa1M.net
ロンゾ・ボール....ちょい心配なんだけど大丈夫かコイツ?w
親父は仕方ないで?別にそこは現状ネットで叩かれたりなどんな奴にでも起こり得ること
だしまだ若いからしっかり実力を示していけばいいと思うし今そこはどうでもいいんだけど、
なんかコイツ、何かしらを履き違えてそうだな...っていうか。わかる人いない?
勝手に三人で和気藹々としてレガシー背負っちゃってる、みたいな。俺ら、すごい人間
なんですよ、みたいな。俺らの伝説ここから始まりますよ、みたいな。
こいつアレかな〜、もしかして。UCLAとサマーリーグでそこそこ活躍
して炎上商法で全米どころか全世界に注目されなんかしちゃって、ずっと入りたかったレイカーズ
の一員になったもんだから、コイツ勘違いして自分が神戸と同等の?それっぽい
凄い人間なんだと本気で思って黄昏れてそうでキショいんだよね〜。
いやその〜、レイカーズに入ること自体は何ら間違ってないよ。優勝回数も多くて名門
で世界的に知られてるチームに憧れるのは当然だし、どこかと契約しなきゃ
いけないのなら実家から近いところだったりとかずっと憧れてたチームがいいな
ーって思って契約してLAとお近づきになるのは何ら問題ない、うん。そこは
いいんだけど、それを勘違いしてもうオールスター級になったと勘違いするのだけは
やめてほしいよな?お前、まだな〜んにも、なんっにも成し遂げてないし、まず
そもそも。戦力云々もあるんだろうがNCAAトーナメントでもファイナル4まで導けなかったわけだし
、学業の方はよく知らんけど、
まあプレミアム4(笑)以来だぁ〜なんて言われて自意識過剰になっちゃったんだろうな、
それをドキュメンタリー化して、結果各方面から爆叩きを喰らうっていう。いきなり
コイツ、どスベりかましてくれたなと思ったわあの時は。
誰が見ても上手いに違いはないけどフォームは変だし攻め方はワンパターンで抑え
易いわ、そんなに速くもない重苦しくズタズタ動いてプルアップも撃てやしなくて図体だけデカいのにPG
やりたがるわ、効率がいいのかも半信半疑なくせに、レジェンドの風格出そうとするのは
ちょっと辞めて頂けませんかね〜っつーことなんですけども...だってこいつまだ
なーんにも成し遂げてないんだから、血尿垂れ流しながら血反吐吐き散らして
コート這いつくばって、必死こいてプレーしていかなきゃならないのに、スカしてる
場合じゃ無いでしょっていう。レイカーズさん、そこんとこ、マジ頼むっす。

総レス数 464
94 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★