2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

陽キャ「サーフィンしようぜ!」陰キャ「光るネットの波をくぐって時間なんて気にしない」

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/24(水) 15:14:39.08 ID:MDU/Sehxa.net
陰さん…w

2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/24(水) 15:15:08.31 ID:QOvzpGPua.net
1(中) 集団下校中であった小学生数名に対して、男が「マンゴー見せたろか。」と声を掛けた。小学生らが「見せて。」と答えたところ、男は「ここにはない。」と言っていずれかに立ち去った。
2(二) 女子中学生がクラブ活動から帰宅途中、徒歩で近づいて来た女から「全部自分に返ってくるんやで」等と声を掛けられ、顔を1回平手打ちされた。
3(三) 公園で遊んでいた男子児童に対して、「チョロキューあげる、ひな祭りやなあ」と声をかけ、 児童の顔にコーヒーを吹きかけたもので、児童が逃げるといずれかに立ち去り。
4(左) 徒歩で下校中の男子児童に対して、ビーフジャーキーのようなものを持って近づき、「食べてみ」と声をかけ、児童がそれを受け取って口に入れると、「それ、ドッグフードやで」と言って、自転車で東方に走り去ったものです。
5(一) 女子高生が徒歩で帰宅中、バス停のベンチに座っていた男が突然「お前に決めた」と叫び女子高生に向かって歩いてきました。女子高生は走って民家に逃げ込んだため無事でした。
6(右) 男は40歳位、身長175cm位、中肉、黒色上衣、黒色ズボン、黒色帽子。遊んでいた女子幼児に対して、「肌が白くてきれいだね。この世に悪はいない。」と声をかけたもので、男は徒歩で西方へ立ち去り。
7(遊) 徒歩帰宅中の女性に対して、「キスして。」と声をかけた後、東方へ立ち去りました。
8(捕) 小学生の児童10数人が下校中、男に「不審者みたいやろ。まあ、不審者なんやけど。」等と、声をかけられる事案が発生しました。
9(投) 公園内で児童2人が遊んでいたところ、男に「カッターを投げてやろうか。抜群の切れ味やで」と、声をかけられる事案が発生しました。児童に被害はありませんでした。
(代打) 見知らぬ不審者(男)が足首にロープをかけられてトラックにより地面を引きずられながら、小学校低学年男子児童のそばを通りすぎたという事案が発生しました。
(監督) 女子中学生が5名でランニング中、男が「パワーつけろよ。」と言って、下半身を露出して走ってきたもの。

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/24(水) 15:15:15.41 ID:WNBsKj500.net
気分は最高

4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/24(水) 15:15:16.70 ID:QOvzpGPua.net
(8月16日(水)07時14分22秒)

昨θσG肖@Dθレニレヽ¬もσシ孚浪者σぉっ±ω(E〇歳)ζ先θ〆⇒」レ≪れナニ汚れ女子(≠σ土方σレニレヽちゃω
(CD歳)ζゎι(DB歳)σBλτ〃県北レニぁゑ川σ土手στ〃盛└)ぁっナニ也〃♪
今θレ£日月θヵヾ休ゐナ∋ωτ〃⊃*/匕〃〓τ〃シ酉ζ¬まゐを買っτヵゝら滅タタレニλヵヾ来ナ∋レヽ戸斤ナ∋ωτ〃、
ξ乙τ〃ι乙ナニまシ酉を飲ωτ〃ヵゝらゃ└)レ£ι〃めナニωゃ♪
Bλτ〃ちωレま◎舐めぁレヽナ∋ヵヾら土也足袋ナニ〃レナレニナ∋└)才寺っτ来ナニレヽちぢ≪浣腸をB本す〃¬λれぁっナニ♪
ιレ£〃ら≪ιナニら、レナ¬σ穴ヵヾΨ≪Ψ≪ιτ来ゑι、糞ヵヾ出口を求めτ腹στ〃≪〃ゑ≪〃ゑιτレヽゑ♪
シ孚浪者σぉっ±ωレニレナ¬σ穴をナ∋め±也ナ∋ヵヾら、兄ちゃωσレナ¬σ穴を舐めτナニら、
先レニ兄ちゃωヵヾゎισ口レニ糞を├〃丿ヽ〃⇒っζ出ιτ来ナニ♪
ξれζ同日寺レニぉっ±ωもゎιも糞を出ιナニωゃ♪もぅ彦頁、糞まゐれゃ、
Bλτ〃出ιナニ糞を手τ〃掬レヽナ∋ヵヾらぉ互レヽσイ本レニぬ└)ぁっナニ└)、
糞まゐれσちωレま◎を舐めぁっτ小便τ〃浣腸ιナニ└)ιナニ♪ぁぁ〜〜ナニまらね之也〃♪
ιレ£〃ら≪ゃ└)ま≪っτヵゝら又浣腸をιぁぅζもぅ気ヵヾ狂ぅ程気才寺ちд⇒ωι〃ゃ♪
シ孚浪者σぉっ±ωσレナ¬σ穴レニゎισちωレま◎を突ぅす〃ゑっ込ωτ〃ゃゑζ
レナ¬σ穴ヵヾ糞ζ小便τ〃す〃ゑす〃ゑιτ気才寺ちヵヾ良レヽ♪
レニレヽちゃωもぉっ±ωσ口レニちωレま◎突っ込ωτ〃腰を¬ヵゝっτ居ゑ♪
糞まゐれσぉっ±ωσちωレま◎を掻(≠ナ∋ヵヾら、思レヽ七刀└)射精ιナニωゃ♪
ξれヵゝらレ£、もぅめちゃ≪ちゃレニぉっ±ωζ兄ちゃωσ糞ちωレま◎を舐めぁレヽ、
糞を塗└)ぁレヽ、二回も男汁を出ιナニ♪もぅ━度ゃ└)ナニレヽ也〃♪
ゃレ£└)大勢τ〃糞まゐれレニナ∋ゑζ最高ゃτ〃♪乙ωナ∋、変態親父ζ糞ぁξΨ〃ιナ∋レヽヵゝ♪
ぁぁ〜〜早≪糞まゐれレニナ∋Зぅ也〃♪
岡山σ県北τ〃ぁ之ゑ女又ナ∋ら最高ゃ♪ゎιレ£@EB*H〇*DB,ぉっ±ωレ£@ED*FD*E〇、ゃ
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

5 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/24(水) 15:15:26.72 ID:QOvzpGPua.net
古舘「外のジメリとした湿度に呼応するかのような、部屋の中はなにかこう
むっとした、異様な空気に包まれております

混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
オナーニという名の近代オペラの序章が
今まさに始まらんとしているわけであります

怪しく光るブラウン管を前に、たたずむその姿は
四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか

今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性ロリサイト
彼にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか

おっと、マウスを左手に持ち替えたか
そして、残った右手でまずはゆっくりと
ん!?

ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!」

6 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/24(水) 15:16:46.60 ID:Ko8yDBJya.net
ネットサーフィンとゲームなんて陰さん恥ずかしくないの?

総レス数 6
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★