2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乃木坂の中元日芽香ちゃんってちょっと可愛すぎないか?

615 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/14(水) 03:26:55.52 ID:8kcGagRk0.net
【KEYABINGO!】初回収録についての証言 BOG no.036より

原田「わたしAKBINGO!にNOGIBINGO!も録画して見てたくらい大好きで
今年KEYABINGO!が始まったのがすごく嬉しかったんですよ。」

記者「実際の収録は楽しかったですか?」

原田「それが初回はすごく怖い方に指導されて、今後は収録に行きたくないって本気で思いました…。
私が大好きで観ていた番組はこんな風に言われて一生懸命頑張っていたんだって思ったら、見たくない裏の部分を見てしまったんだ…って考えが脳内に巡って。
みゆちゃんが自己紹介で「もっとテンション上げて!」って言われてるの見て、わたしもこれからこんな厳しくされるのかなって、涙が込み上げてきちゃいました。」

【欅って、書けない?】初回収録についての証言 ENTAME 2017.1より

原田「実はけやかけの第一回収録の後にスタッフさんに怒られたんですよ、私たちが受け身すぎて、『自分達の番組なんだから積極的にいかないとダメだろ!』って。」

小池「あのときはみんなで泣いてしまいました。それで2回目までに話し合いをして、それからはどんどん前に出るようにしていったんですよ。
そしたら今度は『楽屋ノリをスタジオに持ち込むなよ』って言われてしまって…。」

原田「もうどうしたらいいかわからなくなって…
そこでみんなで乃木坂さんはどうしたのかなって?ことになり、乃木どこの初回映像を見て勉強し直しました。先輩に学ぶことでわたしたちを見つめ直せたんです。」

小池「そのおかげで最近はやっと自分達の話をできるようになってきましたね。
今は土田さん澤部さんのMC二人のトークに割って入り、タイミングよく絡めるメンバー、そして何も言い返せずうまく絡めないメンバーの格差が広がってきてます。そこが今後の私たちの課題ですね。
結構みんなオダナナ頼りというか、オダナナ行け!って場面が多くて、私は個人的にはオダナナに負けたくなくて。
関西人として悔しいんですね、お笑いを好きな自信は誰よりもあるから。あの人(織田)は天然で笑いの運を持ってるじゃないですか。私は話で笑いをとれる人間になるのが目標です。」

総レス数 1000
202 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★