2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高畑淳子さんの会見みた感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

286 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/26(金) 10:55:42.60 ID:TA8V4cK80.net
>>274
高畑裕太の常識知らずは明らかだった

この高畑容疑者、そもそもお騒がせ二世タレントとして業界では知られていました。

「今回で高畑裕太の芸能生命は完全に終わりましたね」。こう話すのは事情に詳しい芸能関係者Tさん。

「彼は俳優といっても二世タレント。母親の淳子さんの所属する劇団青年座ではなく、ラサール石井や磯野貴理子などお笑いタレントの多い石井光三オフィスに所属しバラエティで活動していましたが、今後の番組起用はないでしょう。
俳優としても、NHK連続テレビ小説『まれ』で主人公の同級生役として人気を集めたのは一時的なもので、舞台からの叩き上げの淳子さんと違って、彼の演技の実力ははなはだ疑問でしたからね」

◆高畑裕太の所属事務所も”二世体質”?

加えて、高畑容疑者の事務所の体質にも独特のカラーがあると言います。

「天然キャラの無邪気な二世タレントとして押していこうという事務所の方針にムリがあったのではないでしょうか」と語るのは、同じ事務所に所属していたというタレントOさん。

「高畑容疑者に常識が欠けているのは、ふだんの言動やトーク番組での発言をとっても明らかなことでした。それをおバカキャラとして調子に乗せ、演技の実力もないまま、小手先で売りだそうとした結果がこの有様ですよ」

さらに聞けば、事務所の社長・役員のプロフィールにある共通項があるそうです。

「石井光三オフィスは、昨年他界した石井光三の息女が社長を継いでいますが、実質仕切っているのは、取締役の正司宏行マネージャーです。彼は磯野貴理子の離婚した元夫ですが、大物芸人・正司照枝の息子であり、いってみれば二世気質の根っからの業界人。
この正司氏が高畑容疑者を大変かわいがってましてね。必死にあらゆるつながりに頼み込んだ結果、高畑容疑者がバラエティ番組に出演できていたんですよ」

戦犯貴理子の夫

総レス数 1000
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★